polcaでチャレンジ

4
ノート

自己紹介

こんにちは、望月まいです。

そういえば、自分の今までの活動とかこれから目指してるところとか、そんな感じの自己紹介をしてるページがひとつもないな思ったので、軽く書きます。

私は現在、ファッションブランドの運営事業をメインとしている株式会社Recnoでカスタマイズ・バッグブランド「SCEGLISTY(シェリスティ)」の運営と、高校生がつくる、高校生のためのファッションブランドの企画「Passion

もっとみる

言葉では伝わらない何かを伝えるために服をつくる。

こんにちは、望月まいです。

私にとってファッションは、何かを伝えるための手段です。

"何か"とは、自分の想いだったり、カルチャーだったり、様々です。

服は、衣食住の衣なので生きていく上で必要なものですが、その役割はただ体を守るとか温度の調節だけではありません。服は上記の機能性と同時に、自分を表現するものであり、ある意味芸術でもあると思っています。

私がつくりたい服

その服を着た時は、いつ

もっとみる

polcaで長野県松本市のWebマガジン「Ringos」のスポンサーを募集します!

今年の1月に、松本市のWebマガジン「Ringos」をオープンしました。

松本市で活躍している、または松本市を愛してやまないクリエーター達が書いたコンテンツを提供しております。
このサイトを通して、松本市をより身近に感じてもらえれば嬉しいです。

オープンしてから早半年、ゆっくりとですが少しずつ記事も増えてきております。クリエーターの方々は、松本に来てからコワーキングスペースのknower(s)

もっとみる

「気づいてもらえる環境」に身を置くこと

先日書いた
「音楽」が「音が苦」になっていたはなし。
をnoteのおすすめに掲載していただきました!

なんとアクセス数が1200を超えていました。

読んでくれたみなさんありがとうございます。

誰がどんな感想を持っているかはわからないけど、同じく音楽をやっている人、ジャンル違いでもなにかに挑戦し続けている人の中には共感してくれる人もいると思う。

ツイッターでも会ったことのない人がこの記事をシ

もっとみる