polcaでチャレンジ

3
記事

僕がボツワナに行く理由

今回僕がノートを始めた理由、それは、自分が留学中に行うこと、それに付随すること、そしてボツワナを初めとしてアフリカの『今』を文字媒体で発信するためである。

申し遅れました。
私はSUKEと申します。この度、トビタテ!留学Japanの10期生として、ボツワナの無電化地帯に太陽光電池を普及させる活動をして参ります。

この記事で僕が記したい内容は
ボツワナとは?何故ボツワナ?なぜ太陽光発電?の3つで

もっとみる

自己紹介

こんにちは、望月まいです。

そういえば、自分の今までの活動とかこれから目指してるところとか、そんな感じの自己紹介をしてるページがひとつもないな思ったので、軽く書きます。

私は現在、ファッションブランドの運営事業をメインとしている株式会社Recnoでカスタマイズ・バッグブランド「SCEGLISTY(シェリスティ)」の運営と、高校生がつくる、高校生のためのファッションブランドの企画「Passion

もっとみる

【超連載】 polca大解剖 第1回 "50円カラの"

Twiceの『BDZ』が神曲過ぎてエンドレスリピートしています、こんばんは、polca事業部の山田です。

フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかな世界を提案しつづけるアプリです。
polcaチームは少数精鋭、精鋭少数で、みなみなさまに喜んでいただけるであろう機能を鋭意開発にトライしております。

『【超連載

もっとみる
ありがとうポル!
9