polcaでチャレンジ

3
記事

【寄稿】polcaとは人との温かい輪をつくるもの

どうも靴業界のアイドルくつなえちゃんです。

私は『靴サロン』というオンラインコミュニティを運営しているんですが。

実は、靴サロンの第1期生募集はpolcaで募集したんです。

最初はCAMPFIREファンクラブの申請がなかなか通らなかったりしたので…
なんとそれでもpolcaでは36名の会員を集めることができました。
(なかには「ただ応援したい!」という方もいて、今では25名くらいにメンバー

もっとみる
ありがとうポル!
7

【寄稿】polcaに生かされているこじま

消しゴムはんこでごはんを食べてます、こじまのはんこやです。
polcaのアプリはリリースされてすぐにインストールし、今も使い続けています。

過去に沢山の企画を立ち上げ、多くの方から支援を頂きました。立ち上げた企画の数を数えてみたところ、現在進行形のものも含め、なんと61個もありました(笑)

ちなみに現在立ち上げている企画はこちら↓

その中で感じたのは、polcaは単なる資金調達のツールではな

もっとみる
ありがとうポル!
9

【超連載】 polca大解剖 第1回 "50円カラの"

Twiceの『BDZ』が神曲過ぎてエンドレスリピートしています、こんばんは、polca事業部の山田です。

フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかな世界を提案しつづけるアプリです。
polcaチームは少数精鋭、精鋭少数で、みなみなさまに喜んでいただけるであろう機能を鋭意開発にトライしております。

『【超連載

もっとみる
お金もスキもなめらかに
9