polcaでチャレンジ

9
記事

Mac壊れそう。でpolca企画始めました

ご無沙汰しております。

下記のようなpolca企画を立ち上げたので、ここでも紹介させてください。

------------------------------------

Macがそろそろ壊れそう。イラストやLINEスタンプ作成を続けるためにiPad Proが欲しい。 

久々の企画になります。

 恐竜や古生物や猫が好きで、細々とイラストを描いたり、LINEスタンプを作ったりしてきました。

もっとみる
下書きがどんどん溜まっていく私です。
6

7月下旬のデザインフェスタギャラリーに出展する話とお願い。

こんにちは、ファッションデザイナーの会田千里です。

これから夏がやってきますね。

そんな中で私は、ある挑戦をしたい思っています。

7月20日~26日までの1週間、原宿のデザインフェスタギャラリーにて展示販売会をします!!

ブースはWESTアートポケットです!

今回はその経緯と直面している問題、そして私からのお願いを書いていこうと思います。

その前に、私のプロフィールを簡単に説明します。

もっとみる

【目標達成!多謝!!】休職中のたなもりさんへ、転居費のご支援

3/16 17:50
目標達成いたしました!!これから本格的に引越に向けた手続きに入ります。支援いただいたみなさま、またRTやいいねで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

唐突ですが、たなもりさん(Twitter : @tanamorimori)の支援をしております。ポルカのページはこちらです。

<ご本人のプロフより>
うつ病になり休職中。 社会人2年目で仕事のストレス、

もっとみる

クラウドファンディングpolcaでチャレンジ

3/9開催の別所沼公園BOUSAI PICNICで配布するチラシの印刷費を少額制のクラウドファンディングpolcaにて集めることにしました。

3/9別所沼公園で開催する民間主導の防災啓発イベントで出展紹介とアンケートフォームを記載したチラシを配布したい!!
https://polca.jp/projects/kynuHJTogdh

polcaを使うのはこれで4度目。
前回は昨年の文化の日に合わ

もっとみる
ウレシカ!ありがとうございます!
6

恋愛相談サービスとpolcaを始めた理由

こんばんは。

人生ではじめてホッピーというものを飲み
魅力に気づきかけてしまっているきむらむです。

Twitterやfacebookでは何度か共有させていただいていましたが
現在、polcaに挑戦中です。

恋愛相談のアプリを粛々と作っており、そちらの作業(特にエンジニア周り)を加速させるため、ご支援をお願いしております。
具体的に何使うための資金なのか、どんなお返しを用意しているのか、といっ

もっとみる
密かににやけてます。
5

【polca初企画】個人サイトを広告なしで運営したい

はじめまして。フリーライターのぼんちゃと申します。

私は現在、個人サイト「オイトマを頂戴します。」を運営しています。
この12月をもって会社を退職し、駆け出しのフリーライターとして歩き始めました。

しかし、サイトの世界観・ストーリーを作り上げる為に、広告を入れたくないという思いを抱いています。

小説を読んでいる時。
親に話しかけられて遮られると、「いいところだったのに!」となる。

ドラマを

もっとみる
ありがとうございます!もっと輪が広がりますように〜!
6

【初めての #polca旅】の経過のご報告

宝塚歌劇星組宝塚大劇場公演「霧深きエルベのほとり/エストレージャス」正月公演の旅費をpolcaでまかないます!頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします!

お正月の宝塚歌劇星組公演は、名作「霧深きエルベのほとり」とショー「エストレージャス」。

お芝居はドイツ・エルベ川の港町ハンブルクを舞台に、荒くれ水夫と良家の娘との悲しい恋を描いた名作。
ショーは人々の心に輝きを届ける満天の星々を星組生に

もっとみる

自己紹介

こんにちは、望月まいです。

そういえば、自分の今までの活動とかこれから目指してるところとか、そんな感じの自己紹介をしてるページがひとつもないな思ったので、軽く書きます。

私は現在、ファッションブランドの運営事業をメインとしている株式会社Recnoでカスタマイズ・バッグブランド「SCEGLISTY(シェリスティ)」の運営と、高校生がつくる、高校生のためのファッションブランドの企画「Passion

もっとみる

言葉では伝わらない何かを伝えるために服をつくる。

こんにちは、望月まいです。

私にとってファッションは、何かを伝えるための手段です。

"何か"とは、自分の想いだったり、カルチャーだったり、様々です。

服は、衣食住の衣なので生きていく上で必要なものですが、その役割はただ体を守るとか温度の調節だけではありません。服は上記の機能性と同時に、自分を表現するものであり、ある意味芸術でもあると思っています。

私がつくりたい服

その服を着た時は、いつ

もっとみる